2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
鷹栖町熱夏フェスタ&ウィルダネスキャンプ


8月11日は鷹栖町熱夏フェスタで歌いました!
残念ながらギターのTOMOは都合により急きょ出られませんでしたが、
何とか4人で頑張ったよ!

雲行きもかなりあやしかったけど、ライブ中は何とか踏ん張ってました
久々にライブでギター弾いたっ

やっぱり地元のお祭りは最高です!
役場の皆さんを始め、スタッフの皆さん、共演者の方々お疲れ様でした!

でもTOMOちゃんがいないのはやっぱり寂しい。。。

早く帰ってきておくんなまし。。。


さて、8月25日はウィルダネスキャンプ第一回目でのラストステージでした!

24日に千羽音家族もキャンプ予定でしたが、朝の大雨と雷にびびり、あえなく断念

その後、結構晴れたのね…

夜にちょっとだけお邪魔しました!(FB友達のコナサーフさんにも会えた!女性だったんですね(笑))
なんかまったりしててよかったです!キャンプファイヤーの焼マシュマロとか。

ひげやロンゲの男性が多く、70年代の若者の集会のような(笑)

次の日の12:30からライブでした。
音響さんがいつもの富樫さんで一安心

千羽音の声を一番美しく出せる天才です!

ピンライブだったので、カバー曲なんか歌ったりして

内容はともかくとして、歌うことで何かの誰かの役に少しでもなれてたなら、
それでいいです。

「歌って」と言ってもらえることが千羽音の全てです。

元気であるなら、行ける限り、どこまでも行って歌いたいです。

いや、それが私の元気の源なんだろう。きっと。


ウィルダネスキャンプのスタッフさん、出店者さん、共演者の皆様、本当にお疲れ様でした!

初めてというのは本当に大変だと思います。
何もないところから始めるんだから。失敗なんて死ぬほどあると思います。
みんなの笑顔の為だけにここまで先立ってやれる人って本当に凄いと尊敬します!
これからも頑張ってくださいね!応援してます!














 
「鷹栖町熱夏フェスタ2013」


6月23日は、「ハレバレパレット音楽祭」でした!

いっやぁ~~~楽しかった

晴れたし!風吹くし!子供のはしゃぎ声は聞けるし!ほんとに気持ち良かった!

川ゴンをはじめ、音次郎さん、実行委員会の方々、スタッフ様、共演者の皆様、そしてうちのよっけちゃん!

お疲れ様でした!そしてこんな素晴らしいステージを用意して下さり、

本当にありがとうございました

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!


そして今年もやります!「鷹栖町熱夏フェスタ2013」

場所:鷹栖メロディーホール前

CHIHANEのステージはAM11:30~となっております!

餅まき大会後なので、テンションMAXの空気頂きます!

ぜひぜひみんなで盛り上がりましょうYeah!!



 
「 She's so cool !! 」
「 She's so cool !! 」



mamaがいつもの調子で

目くじら立てて踊るよ Breaking dance !

「鎖の切れた雌犬」

もう聞き飽きたわ 脅し文句の台詞


papaはいつもの調子で

聞こえないふり Good moning news peper

裏で指図してるのは 

紛れもない あんたなんでしょ??


どんな飼い犬だって 寝床ぐらい選びたいわ

「餌さえ与えてればいい」ってもんじゃないの

Give me forever free!



I know ! She's so cool !! I got ! She's so high !! I know ! She's so cool !!

お人形は真っ平 Don't come back here...


 
出演時間の変更。
6月23日(日)のハレバレパレット~丘の上の音楽会~

出演時間が12:20~が13:00~に変更になりました。

沢山のご来場を心よりお待ちしています。。。m(_ _)m


 
「 We are love & peace !!  」



ずっと逃げてきた 言い知れぬ何かから

暗闇では すべて怖く見える

窓を開けて 息を深く深く

吸い込んだなら My baby 確かめてみて,,,


あなたが独り築いた城

自ら棘を巻き付けて 不自由で

時々ノックする音に怯えては

それが何かもわからずに


It's happiness first

It's happiness chance

すべては捉え方次第

It's happiness wind

So happyiness mind

もう声に出して泣いていいんだ  You are love & peace...


 
